メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|お盆休みの出来事。

ブログ

お盆休みの出来事。

2019年08月20日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

みなさん、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

 

今年は9連休という人が多かったみたいですね♪

 

私は4連休とらせていただきました(^^♪

 

せっかくの連休なので、

 

しっかりとお出かけもしてきました!

 

今回は、

 

新江ノ島水族館に行ってきました♪

blog193.jpg

blog194.jpg

blog195.jpg

blog196.jpg

出来れば江ノ島の方まで行って見たかったのですが、

 

そこまで行く体力がありませんでした(笑)

 

他には、

 

別の日にテレビ朝日の夏祭りに行って来ました!

blog197.jpg

blog198.jpg

blog199.jpg

テレビアニメ放送開始40周年ということで、

 

色々なところにドラえもんがいました♪

 

他にもクレヨンしんちゃんやプリキュアなど、

 

テレ朝の番組の色々なブースがあって子供も喜んでいました(^^♪

 

 

来月も家族でお休みが重なる日が多いので、

 

それに向けてサロンワークもしっかりと頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop