メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|上野まで行ってきました。

ブログ

上野まで行ってきました。

2019年07月16日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

なかなか夏らしい天気にならないですね☂

 

なんか変な感じです。

 

さて、

 

先日のお休みに子供がパンダを見たいというので、

 

上野動物園まで行ってきました!

blog190.jpg

結構、動き回ってくれていたので良かったです(^^♪

 

blog191.jpg

こちらのゴリラはだらけモード全開でした(笑)

 

その後、まだ時間があったので、

 

国立科学博物館で開催されている恐竜博にも行ってきました!

blog192.jpg

まだ開催されたばかりということもあって、

 

とても混雑していました(-_-;)

 

なので、あまり写真は撮れませんでしたが、

 

なかなか楽しむことが出来ました(^^♪

 

 

夏は期間限定のイベントなどたくさんやっているので、

 

子供と楽しめそうなものがあったら、

 

また行ってみたいと思います

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop