メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|ゴールデンウィークの合間にて。

ブログ

ゴールデンウィークの合間にて。

2019年05月07日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(-_-;)

 

みなさんお疲れだと思いますが、

 

しっかり頑張っていきましょう(^▽^)/

 

私もゴールデンウィーク中に少しお休みがありましたので、

 

何か所かお出かけしてきました(^^♪

 

まずはこちら、

blog178.jpg

市原市にある海釣り公園!

blog179.jpg

少しですが、魚を釣ることが出来ました!

 

続いてはこちら、

blog180.jpg

blog181.jpg

道の駅くりもと 紅小町の郷にてニジマス釣り!

blog182.jpg

塩焼きにして美味しく頂きました(^^♪

 

続いてはこちら、

blog183.jpg

blog184.jpg

娘がお気に入りのアクアワールド茨城県大洗水族館♪

 

色々な種類のサメの卵の殻を触ったり、

 

小さいお魚と戯れてきました♪

 

最後はこちら、

blog185.jpg

木更津市の金田海岸にて潮干狩り!

blog186.jpg

そして、帰りに三井アウトレットパーク木更津に寄り、

 

近くの海鮮炉端焼きのお店でお昼ご飯(^^♪

blog187.jpg

夜はあさり尽くしの晩御飯になりました♪

 

 

当分、家族でお休みが合う日が無いので、

 

都合のいい日があったら、

 

またお出かけしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop