メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|お休みの出来事。

ブログ

お休みの出来事。

2019年03月13日 水曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

大分、春らしい陽気になってきましたね(^^♪

 

花粉症さえなければ…

 

さて、

 

先日のお休みに、

 

最近、子供がハマっているので(自分も昔から大好きですが)、

 

ドラえもんの映画を見に行ってきました☀

blog172.jpg

映画館でドラえもんの映画を見るのは、

 

自分が小学生の時以来でした!

 

ちょいちょいレンタルなどでドラえもんの映画をみますが、

 

いつ見てもいいもんですね(^^♪

 

そして、別のお休みの日に、

 

せっかくなので、

 

川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!!

blog173.jpg

blog174.jpg

blog175.jpg

blog176.jpg

blog177.jpg

一度、行ったことがあるのですが、

 

ドラえもん好きには何度来てもたまりませんね(^^♪

 

また機会があればいきたいです(笑)

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop