メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|出かけてきました。

ブログ

出かけてきました。

2018年07月19日 木曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

毎日、暑い日が続きますね!

 

みなさん、熱中症にはお気を付けください!

 

さて、

 

先日のお休みは家族で休み合ったので、

 

八景島シーパラダイスに行って来ました!

blog153.jpg

blog154.jpg

他の水族館よりも動物たちとの距離が近くて、

 

子供もはしゃいでおりました(^^♪

 

他にも、

 

自分で釣った魚をその場で調理して食べる施設もありました!

blog155.jpg

普段、あまり魚を食べないウチの子ですが、

 

自分で釣ったということもあり

 

バクバク食べておりました(笑)

 

この時期は暑くて大変でしたが、

 

とても楽しむことができました(^^♪

 

来月はお盆休みがあるので、

 

またどこかに連れていってあげたいと思います!

 

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop