メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|久しぶりにDIY。

ブログ

久しぶりにDIY。

2017年10月06日 金曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

急に涼しくなりましたね(^^♪

 

過ごしやすくていいですね!

 

さて、

 

先日、お店の待合に本棚が欲しかったので、

 

リサイクルショップで安いのを買ってきたのですが、ビミョーにサイズが合わず!!

 

ということで、

 

のこぎりで切断してサイズダウン!

 

そして、

 

百均のリメイクシートで木目調に!

 

完成品がこちら!

blog142.jpg

素人の作業にしてはイイ感じになったと思います♪

 

(近くで見ると荒さが目立ちます)

 

漫画が増えましたので、

 

気になる方はご覧になってみてください!

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop