メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|全国研修。

ブログ

全国研修。

2018年11月21日 水曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

19日(月)と20日(火)の二日間で秋田の方に研修に行かせていただきました。

blog163.jpg

毎月集まって勉強させて頂いている早苗会の全国研修会で、

 

異業種の方の公演を聞かせていただいたり、

 

担当地区の方々の発表があったりと、

 

充実した時間を過ごすことが出来ました!

 

二日目は観光で、

 

秋田の色々なところを回りました。

 

まずは田沢湖

blog165.jpg

blog166.jpg

つぎは武家屋敷

blog167.jpg

blog168.jpg

blog169.jpg

blog170.jpg

今回、初めて秋田に行かせて頂いたのですが、

 

千葉とはまた違った趣を感じることができました。

 

そして、

 

秋田で学んだことを、

 

普段のサロンワークにもしっかり活かせるように頑張っていきたいと思います!!

 

blog164.jpg

きりたんぽそば、美味しかったです(笑)

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop