メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|お盆休みの出来事。

ブログ

お盆休みの出来事。

2018年08月21日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

一時涼しくなりましたが、また暑くなってきちゃいましたね!

 

早く涼しくなって欲しいです!

 

さて、

 

お盆休みは4日間頂いたのですが、

 

初日は横浜のズーラシアに行って来ました!

blog156.jpg

 

blog157.jpg

blog158.jpg

blog159.jpg

暑くて汗ダラダラでしたが、楽しく見て回ることができました♪

 

翌日は実家に帰省して、

 

お墓参り、友達とBBQ、子供たちは庭にプールを出して遊んでいました♪

blog160.jpg

三日目は、

 

姪っ子も連れて県立中央博物館の恐竜展に行って来ました!

blog161.jpg

触れる化石もあって楽しかったです!

 

最終日は、千葉市動物公園に行きました!

blog162.jpg

ミーアキャットの展示が新しくなってました(^^♪

 

 

4日間あっという間にすぎてしまいましたが、

 

楽しく過ごすことが出来ました!

 

またお出かけ出来るように、

 

日々のサロンワークを頑張っていきたいと思います!!

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop