メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|お休みの出来事。

ブログ

お休みの出来事。

2018年05月10日 木曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

ゴールデンウィークが終わったら、急に寒くなっちゃいましたね!

 

みなさん、体調管理に気をつけてください!

 

さて、

 

先日、ゴールデンウィークの合間に家族のお休みが合ったので、

 

こちらに行かせていただきました!

blog146.jpg

羊の毛刈りショーや牧羊犬のショーを見ました!

blog147.jpg

blog148.jpg

写真はありませんが、

 

牛の乳搾り体験をしたり、牧場のソフトクリームやソーセージもたべました(^^♪

 

普段出来ない体験が出来たので、

 

子供も喜んでいました♪

 

またお休みがあった日は、どこかに連れていってあげたいと思います!

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop