メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|ディズニーシー。

ブログ

ディズニーシー。

2017年05月24日 水曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

急に暑くなりましたね☀

 

みなさん、体調管理に気をつけてくださいね!

 

さて、

 

先日、久しぶりに家族でお休みが合ったので、

 

娘がずっと行きたがっていた、ディズニーシーに行って来ました♪

 

一番楽しみにしていた、

 

ニモの新アトラクションにも無事に乗れました(^^♪

blog132.jpg

blog133.jpg

blog134.jpg

乗れるものも増えて楽しそうでしたが、

 

揺れたり、速い乗り物はまだまだ苦手みたいです(笑)

 

またお休みが合えば、

 

どこかに連れていってあげようと思います!

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop