メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|増えました。

ブログ

増えました。

2016年11月22日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

今朝の地震は大きかったですね。

 

さすがに揺れでおきました。

 

最近多いのでちょっと心配です。

 

 

さて、

 

昨日はお休みでしたので、

 

お店の装飾を買いに行きました。

blog125.jpg

お店にクリスマスツリーを置いてなかったので、

 

小さいのを一つ購入しました♪

 

他にも少しですが、クリスマスらしいものを置いてありますので、

 

ぜひ、探してみてください!

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop