メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|全国研修。

ブログ

全国研修。

2016年10月19日 水曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

月曜日・火曜日と連休を頂きありがとうございました!

 

この二日間で、

 

所属している研究団体の全国研修会に参加させて頂き、大分県まで行って来ました。

 

blog112.jpg

初日は、

 

異業種の方の講演、ヘアショー、懇親会と色々と勉強させて頂きました!

 

(写真が無くて申し訳ありません。)

 

 

二日目は、県内観光でした。

 

まずは、湯布院に行きました。

blog113.jpg

blog114.jpg

blog115.jpg

素晴らしい景色でした(^^♪

 

次に別府の地獄巡り。

blog116.jpg

blog117.jpg

温泉で有名なこともあり、

 

このような場所がたくさんありました!

 

 

最後は宇佐神宮に行きました。

blog118.jpg

blog119.jpg

blog120.jpg

blog121.jpg

天皇陛下もいらっしゃる由緒あるところということもあり、

 

厳かな雰囲気が漂っていました!

 

 

この二日間を通して、

 

見て感じとったことを普段のサロンワークにしっかり活かして、

 

日々精進していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop