メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|出かけてきました。

ブログ

出かけてきました。

2016年09月20日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

また台風が来てるみたいですね。

 

今年はこっちにくるのが多くて嫌になりますね。

 

 

昨日は定休日でしたので、

 

家族で東京ドイツ村に行って来ました♪

 

天気はあまり良くなかったのですが、

 

釣り堀で金魚を釣ったり、

blog99.jpg

動物たちにエサをあげたり、

blog100.jpg

blog101.jpg

blog102.jpg

blog103.jpg

スワンボートに乗ったりしてきました!

blog104.jpg

天気が良ければ、

 

芝生で遊んだり遊具で遊んだりしたかったのですが、

 

小雨が降ったり止んだりという状況だったので断念しました。

 

また、天気の良い日に来たいと思います(^^♪

 

 

ちなみに、

 

鴨はエサを持っている人にガンガン近寄ってくるので気をつけてくださいね♪

 

うちの子はかなりビビッてました(笑)

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop