メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|家族でお出かけ。

ブログ

家族でお出かけ。

2016年03月22日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

昨日は祝日でしたが、月曜日で定休日なので、家族でお出かけしてきました(^^♪

 

目的地は千葉市動物公園!

blog83.jpg

blog84.jpg

園内の動物たちはサービス精神旺盛で、

 

近くまで来てくれる子たちが多くて、

 

うちの子供も喜んでいました♪

 

ちなみに、

 

うちの子供のお気に入りはマンドリルというサルの仲間です(笑)

 

変わったやつが好きみたいです・・・

 

さらに、

 

4月になると、

 

今まで居なかったライオンの展示が始まったり、

 

子供が遊べる広場が新しく出来るのでとても楽しみです♪

 

また近々行ってみたいと思います!

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop