メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|社用車導入?

ブログ

社用車導入?

2015年11月08日 日曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

せっかくの日曜日、雨だと残念ですね。

 

しかも、何日か続くみたいですね。この時期の雨は体に堪えます・・・

 

 

 

なんと!?お店用に車を導入しました!!!

blog58.jpg

ウソです(笑)

 

ワーゲンバスのミニカーです♪

 

オシャレでかわいいです!

 

店販スペースの上に陣取っております。

 

ご来店の際にでも見てください!

 

 

車好きの方、こんな雑誌もおいてあるので興味ありましたらお声かけください!

blog59.jpg

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop