メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|第67回全国理容競技大会。

ブログ

第67回全国理容競技大会。

2015年10月13日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

ラグビー日本代表、残念でした。

 

全部は見れなかったのですが、本当に強くなりましたね!

 

次回の開催は日本なので、

 

ぜひ、さらなる高みを目指して頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

昨日はお休みでしたので、

 

第67回全国理容競技大会を見に埼玉県の久喜市まで行って来ました。

 

blog48.jpg

blog49.jpg

blog50.jpg

会場は、選手・モデルはもちろんのことですが、

 

全体の人々が発する熱気で非常に盛り上がっていました!

 

 

自分もその空気に触れて、

 

改めて技術を研鑽していくことの大切さを感じることができました。

 

この気持ちを、

 

少しでも日々のサロンワークに活かせるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

最後に、

 

大会会場にいた埼玉県のゆるキャラたちの写真です。

blog51.jpg

blog52.jpg

blog53.jpg

子供と写真を撮ろうと思ったのですが、怖がっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop