メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|秋仕様にしました。

ブログ

秋仕様にしました。

2015年09月01日 火曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

8月もあっという間に終わってしまって、今日から9月ですね~

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、

 

何かするにはいい季節になりましたね!

 

僕も食欲の秋オンリーにならないように、色々やってみたいと思います(^^♪

 

 

さて、

 

季節も移り変わってまいりましたので、

 

お店の内装も少しずつですが秋仕様にしていきたいとおもいます!

 

まずは、お店のメニュー表ですね♪

 

こんな感じにしてみました。

blog35.jpg

まあ、こうなりますよね(笑)

 

本当は、紅葉とか焼き芋とか栗とかにしようと思っていたんですが、

 

手持ちのブラックボード用のマーカーでは再現不可能でした(-_-;)

 

ということで、こんな感じに落ち着きました。

 

 

ほかの場所も少しずつ変えていこうと思います!

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop