メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|何年ぶりでしょうか?

ブログ

何年ぶりでしょうか?

2015年07月31日 金曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

今週の日曜の夜は、サッカー男子日本代表の東アジアカップ初戦があります!

 

次の日が休みなので、ビールでも飲みながらみたいですね~♪

 

 

さて、昨日は夜に友人がカットしに来てくれたので、

 

お店を閉めてから御飯を食べにいくことになりました。

 

 

すると、お店の入口の前に黒い大きな物体がモゾモゾ動いておりました・・・

 

ゴ○ブリかな?と思いきや

 

よくみると・・・

 

 

blog28.jpg

野生のカブトムシ(メス)でした★

 

カブトムシを手に取ってみるのなんて何年ぶりでしょうか?

 

めちゃくちゃ元気だったので若干ビビッておりましたが、

 

なれるとかわいいもんですね♪

 

多少、戯れてから近くの公園に放してあげました。

 

blog29.jpg

なんで、野生のカブトムシってメス率高いんですかね?

 

写真で見ると、大きいカナブンにしか見えないですね(笑)

 

そんな夏の一幕でした!

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop