メンズカットなら鎌取の床屋・理容室 HAIR CUBE|ぞうの国。

ブログ

ぞうの国。

2015年07月24日 金曜日

こんにちは!HAIR CUBEの小口です。

 

暑い日が続きますね!

 

今日は土用の丑の日なので、夏バテしないようにウナギでも食べたいですね♪

 

 

さて、個人事ですが、

 

先日の月曜日は祝日で、久しぶりに家族でお休みが合ったのでお出かけしてきました。

 

今回の目的地は、

 

「市原ぞうの国」!!

 

blog26.jpg

 

今回、初めて行かせていただきましたが、

 

こんなに象に近づけるのは初めてでした!そして、数も多い!(流石はぞうの国!)

 

ショーでサッカーをやっていたのですが、多分、僕より上手いです(笑)(キック力が半端ないです!!)

 

他にも動物が沢山いてエサもあげれたりして楽しかったです♪

 

 

子供も象の鼻に乗せてもらったり、

 

近くの系列の動物園でキリンのエサやりの時に、舌でベロンとされたりと、

 

かなり喜んでくれたみたいです。

 

 

また休みが合った日は、お出かけして僕の株が上がるように頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

back

mailform

infobar

HAIR CUBE
〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央5-38-6アイランドビル103

千葉市緑区鎌取駅近くのHAIR CUBEは、リラックスして利用していただける雰囲気の理容室・床屋です。
クオリティの高いメンズカットはもちろん、ヘッドスパ、トリートメントなど女性の方にも丁寧なサービスを心掛けております。ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 043-308-5245
  • mailform
  • facebook

pagetop